2023年5月30日 by 林 亜樹

あじさいと梅雨

どうやら6月になる前に関西も梅雨入りしたようですね。

昨日梅雨入りとなって平年より一週間ほど早いらしいです。

長い梅雨も嫌ですし、早く明けても夏が早まるのかと思うと、それも嫌です。。。

爽やかな気候をもう少し満喫したかったですねー。せめて休日くらいはカラっと爽やかになってほしいです!……でも工事の進行にも影響する事を考えると平日も・・・適度に降って天気予報の的中率が良ければ計画的に動けるのでそれが一番でしょうか☆

でも紫陽花はキレイなのでたくさん見られると思えば悪くないです。

事務所のアジサイはまだ咲き始めといった感じですが、先日御池通りのアジサイがたくさん咲いてるのを見かけました。通りすがる人も足を止めて写真に収めたりしていましたよ。