2017年7月14日 by 林 亜樹

北海道展に行かなくては

毎日暑い日が続きます。朝はセミも鳴いて夏という感じです。
今日は熱中症指数が≫危険≪と出ていました。皆さん気をつけて下さい!

事務所と電車の中は快適ですが通勤だけで私はぐったりです。
そんな帰り道、昨日はふらっと涼みに?デパートに入ると
【北海道展開催中】
が目にとまり早速催事場へ☆
北海道展は人気ですよね毎回たくさんの人で賑わっています。
たくさんの美味しそうなもの眺めながら
やっぱりアイスが食べたいという事でルタオサンデー戴きました☆
夏季限定メロンも気になったけど普通のに…。
やはり北海道は少しは涼しいのかな~

話が急に変わりますが、虫除けや眠気対策にとハッカ油を携帯しています。
なんだかここ2~3日ハッカの匂いがする。
ハンカチに染ませたのがまだ効いているのかな??
と思っていたのですが、効き過ぎ!おかしい!と思い今日カバンの中見てみると、
カバンの底で転がっているハッカ油を発見。栓が緩んで全部こぼれてました。。
色んな人に湿布臭いなと思われていたかもしれません…。。

せっかく開催中なので北海道展へハッカ油を買い求めて
また美味しい物でも食べに行かねば(゜u、゜)♪